2014年7月17日木曜日

今日は雑誌の取材がありました!

シティー情報福岡さんが取材に来てくれましたー(*^^*)
楽しい撮影でしたよ!
写りが気になる所ですが…。
ご覧になりたい方は!
8月20発売です!

本日文房具入荷しました~!
とてもかわいくて使いやすい文具達に出会えますよ~(*^^*)
今後も続々入荷予定です。

ハンカチ売れてます!カワイイ生地のハンカチシリーズとても人気で、プレゼントにまとめて買われる方がいたりでこちらも作っても作っても間に合わない状態でーす(>_<)

Mash 




マイコさんと人見知り星人
おやつも充実してます
文房具入荷しました
ハンカチシリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿