2014年7月2日水曜日

7月2日水曜日は定休日になります

今日も嬉しいお客様がたくさん来てくれました~(*^^*)

広松木工のオシャレなご夫妻&お子さん(>_<)お子さん可愛かったです~!パンTとベレーさん絶対似合うと思います!
遠くからありがとうございました~またいらして下さいね~!

次にワッフルを買いにきたおばあちゃん!無くてがっかりされていました。美味しかったからと、また買いに来てくれたリピーターさん!とても嬉しかったですよー(T_T)すみません週1しか焼いていなくて、次は土曜日の予定です!

その他、私がいないときに来られたnanao さんumechamannさんまた来て下さいね♪

あとご近所のフィアットpandaに乗られている男性!文房具の入荷お待ちください!

高校生、大学生、その他のたくさんの方々ありがとうございましたーm(__)m

今日もたくさんの方々にあえて嬉しい限りです!

Mash  

ボロくなってきた水筒をカスタマイズ
画伯の作品
sayapico 

0 件のコメント:

コメントを投稿