2015年1月27日火曜日

セールも無事終了!

土日に開催しましたセール&ガレージセールはたくさんのお客様に足を運んで頂き大盛況で終了致しました。
皆さんありがとうございました。
セールは頻繁にはできませんが好評だったガレージセールはまた近々開催しようかなと思っています。

もしかしたら次はうちのスタッフ達の物だけでなく常連のお客様の個人出品もしていただこうかと思っています。
今回よりさらに商品も増えるかもしれませんね〜

詳しい日程など決まりましたらこのブログとインスタグラムの方で告知させて頂きますのでお楽しみに〜!

少しばかりリニューアルした店内の模様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿