2014年9月24日水曜日

本日はお休みでございます

台風来るんですかね?
ここ数日はすっきりしないお天気で…

今日は店休日、出かけたいな〜と思ってたのですがあきらめるかな。

商品ではないのですがみなさんに見ていただきたいものが…
リース商品なのですがオリジナルで作成していただきました、かわいいでしょう?
デザインはもちろんハナウタで大人気のブランドCONYを手掛けるウチの人気作家のaikonixsにお願いしました。
もう1枚別のデザインのもあるので楽しみです。

目ざといお客様からはこれたくさん作って発売して下さいとまで言っていただきました、
そんなこと出来たらいいな〜と妄想してしまう。
聞いてみようかな?

入口のマットなんですが自分自身あまりの可愛さに踏むのがためらわれるんですよ(笑)
お店に来られる方は足元に注目して下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿